SSブログ

幼児基礎概念コース・セミナー [図形学習指導勉強会]

令和2年12月6日(日)幼児基礎概念コース・セミナーを開催しました。

お忙しい中、ありがとうございました。

私も原点に戻り、一からご一緒に勉強してまいります。


12月A.jpg

初級・上級を受講させて頂いて4年程経ちました。
今日また新たに幼児基礎概念コースを受講させて頂く機会を
与えて頂いたことに感謝しております。

最初のきっかけは、当時3才児であった息子にどう教えたら良いのか
ということでしたが、算数嫌いの小学生・中学生達に
学ぶこと、知ることの楽しさを教える喜びを知ってしまい、
「できればもっと小さい子どもにも遊びを通して伝えたい!!」
という思いが強くなり、今回の講座を受講させて頂くことになりました。

これからの人生をかけて、この学びを伝えていきたいと思います。

宇留島 泉先生


共通テーマ:学問