SSブログ

初級セミナー [図形学習指導勉強会]

8月19日(木)に初級セミナーをさせていただきました。

朝10時から夕方まで、お疲れ様でした。

参加していただきました堀居先生よりご感想をいただきました。

「この度は、初級研修会に参加させていただき誠にありがとうございました。息子がたけのこ会に通わせていただいておりまして、諫山先生の教育方針に日頃から賛同しております。「子どもの心」の成長を願い、また、思考する力、判断する力、観察する力を伸ばしていただけるプログラムです。考える土台(基礎)を造り上げていくのがいかに大切であるかを感じとれる研修会でした。「ゆっくり・じっくり・丁寧に」を合言葉に教育を実践してまいります。今後ともよろしくお願い致します。

(堀居邦彦先生)










次の上級セミナーも楽しみにいたしております。


共通テーマ:学問