SSブログ

京都の秋 [その他]

【平安神宮】小春日和が続く今年の秋です。木々が山笑う頃になってきました。

P1090849.jpgP1090851.jpgP1090853.jpg


【恩師】この度、先生よりお書きいただいたこの言葉の様に1日1日の生活を与えられたことに感謝して受けていきたいと思います。理智子先生91歳お誕生日おめでとうございます。高校生の時にご縁をいただきました。厳しさの中にも優しく導いていただきました。先生の足元にも及びませんが、努めてまいりたいと思います。益々お元気でお過ごしくださいませ。

P1090856.jpg


【もみじ】秋と言えば紅葉ですか?あなたの良い実りの季節をお祈りしています。

P1090859.jpg


【塾ジャーナル】2021年11月の特集Ⅱに掲載させて頂きました。ご高覧頂きましたら幸いです。ご叱責並びにお導きのほどよろしくお願いします。

P1090858.jpg124356_001.gif



共通テーマ:学問