SSブログ

3月はひな祭りと卒業の季節ですね。 [その他]

【ひな祭り】三月は何と言ってもひな祭りですね。近所をぶらぶら歩いていると素敵なお雛様がたくさん飾ってあります。どれを見てもとても可愛らしいですね。
20220301.jpg

20220302.jpg

20220303.jpg

当会の女の子たちも心豊かに健康で幸せな人生を歩んでいかれますように。お雛様に祈りをこめました。
20220304.jpg

20220305.jpg

20220307.gif

20220308.gif

今年の干支「寅」です。とても上手に作ってくれました。
ありがとうございます。かのちゃん。
20220309.gif

【お土産】修学旅行のお土産です。鳴門で楽しい思い出いっぱい出来たかな。修学旅行なんて当たり前だったけどコロナ禍での修学旅行は貴重でしたね。ご馳走様です。
20220310.gif

20220311.gif

【牡丹】牡丹の花が美しくて、皆さん立ち止まって見ていました。
20220312.gif

【梅】しだれ梅です。とても良い香りでした。
20220313.gif

【チューリップ】な~らんだ~♪な~らんだ~♪あ~か~し~ろ♪き~い~ろ♪
歌の歌詞と同じ様に並んでいました。
20220314.gif

20220315.gif

20220316.gif

【桜】桜がきれいに咲いていました。今年の卒業式は桜の中だったのでしょうか。
20220317.gif

20220318.gif

20220319.gif


共通テーマ:学問