SSブログ

晩秋から~ [その他]

街角の晩秋の一コマ
P1120923.JPGP1120924.JPGP1120937.JPGP1130160.JPG

教会の秋の舞い散る落ち葉
P1120925.JPGP1120926.JPGP1130014.JPGP1120927.JPGP1120928.JPG

赤穂浪士一行のお姿を今年は見れませんでした。残念でした。
P1120882.JPGP1130021.JPG

今年のクリスマスのいろいろ。
P1120931.JPGP1120934.JPGP1120938.JPG

鳩もクリスマスを楽しみにしてるのかな。
P1120947.JPG

わぁ、サンタさんの登場だ。
P1120948.JPGP1120949.JPG

色々なリースがありますね。みんな素敵ですね。
P1120950.JPGP1130009.JPGP1130013.JPGP1130015.JPGP1130023.JPGP1130024.JPGP1130025.JPG

何が入っているのかな。サンタさんだけが知っているのかな。
P1130047.JPGP1130084.JPGP1130085.JPGP1130087.JPGP1130088.JPGP1130089.JPGP1130090.JPG

全国の高校生の皆様方のご健闘をお祈りしてます。
P1130115.JPG

生徒が拾ってきてくれた秋のプレゼント。ありがとう。
P1130137.JPG

あたりー! 来年はいい事があるよねぇ。
P1130138.JPGP1130149.JPGP1130150.JPGP1130151.JPGP1130152.JPGP1130157.JPGP1130158.JPGP1130159.JPG

来年は辰年ですね。辰年の上昇気流に乗りたくなる素敵な一年を御一緒しましょう。
P1120930.JPGP1120951.JPGP1130010.JPGP1130086.JPG

こんなポスターもありましたよ。つきたてのお餅の美味しかったこと。
P1130046.JPGP1130048.JPG

お正月の松、見事ですね。
P1130154.JPGP1130155.JPG

冬は椿ですね。
P1130156.JPG

雪の結晶。実際に見て驚き、理科の教科書と一緒ですね。
P1130161.JPG

スゴイですね。子供さん達を楽しませていただき、ありがとうございます。
大人が行っても楽しいですよね。
P1130006.JPG

おめでとうございます!自分の二十歳の頃を思い出しますね。
P1120883.JPG


共通テーマ:学問